浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

11/1☆神子元にて

2008-11-12 | 海ログ

先日の伊勢えび祭in神子元ツアーは海が荒れ模様でみんなあやうく
撃沈ギリでしたがまさかのハンマーで回復です!!初神子元の方
もいらしてのんびりダイビングでしたが運良く遭遇できてナイス!
写真は原チンの一撃ショットです。

透明度は抜群でなかったのでプチ群れの全貌は残念でしたが
群れといっても全員確認したのが4匹です。言ったもん勝ちです
他にもオオセやテングダイの群れなど大当たり!
翌日は急きょ安良里に変更でしたがこちらもかなりの荒れ具合で大変でしたがビッグオオモンに会えてよかったです。
ログも早めに更新します
この記事についてブログを書く
« 投票開始! | トップ | 11/9☆黄金崎ツアー »