浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

I・O・P

2008-09-15 | 海ログ

昨日は“I・O・P”こと、『伊豆海洋公園』に行って来ました
さすが三連休の中日です。ダイバーの多さに圧倒されてしまいました。
もちろん水中にもビックリ
水温は26℃とかなり快適に潜れましたし、アジの群れが凄かった!!
でも一番凄かったのは、アオリイカの群れ
100匹位はいましたよ
こんなの初めて見ました。感激です

そして今回はTUSAのモニター会をやっていましたので、
Oさんがフィンを借りました。
ダイビング終了後にアンケートに答えたら、
お礼にフィン型キーホルダーとステッカーをいただいていました。

お昼は伊東の格安ステーキのお店『COWBOYS』でサイコロステーキを
美味しくいただいて来ました。海鮮ももちろんいいですけど、
ここのステーキもオススメです!

また、グルメツアーのリクエストをお待ちしております








この記事についてブログを書く
« 天城峠! | トップ | 井田ツアーにて »