浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

700本は浮島にてウミウシウシ!!!

2009-05-14 | 海ログ


700本記念は原みえこ様でございます!!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
5/9浮島ツアーにて。スゴイです!!!めでたいです!!!
記念ダイブは『原チン☆ウミウシじっくり撮影ツアー』とゆうことで浮島に決定!!

初のレンズ二枚重ね&購入ホヤホヤのストロボで撮りまくられておりましたが
2本で潜水時間が3時間以上とは驚き&まだまだ潜れそうなエミネムコンビに
さらに驚きでしたが次回の浮島ツアーのお約束もかわされていらっしゃいました

せっかくなので浮島ダイビングセンターのスタッフの方々と
水中でばったり&感謝のNさんといっしょに記念撮影もしちゃいました

今日は大きめサイズで更新です




イナバミノウミウシ



サガミミノウミウシ



センテンイロウミウシ



シロタエイロウミウシ




サクラミノウミウシ



極小アカエラ&クロコソデウミウシ



ユビウミウシ



アカエラミノウミウシ



クモガタウミウシ



の腹面



コトヒメウミウシ



もういっちょ



コノハミドリガイ



ムカデミノウミウシ



オトメウミウシ交接



シロウミウシ



コイボウミウシ



サラサウミウシ



エミちゃんとヒラタエイ




700本



だけに70分で記念撮影



で!浮島にてめでたい一日でした

この記事についてブログを書く
« バースディツアー♪ | トップ | 次の記事へ »