浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

3/6(月)春のチャオに行っチャオー♪

2017-03-26 | イベント
3/6(月)は平日日帰りチャオツアーに行ってきました。
かなり貸切でトレーニング日和でした♪なんと!ランチもそこそこに午後もめいいっぱい遊んじゃいました

平日にもかかわらずご参加ありがとうございました!!!お疲れさまでしたーーーー!!

by KISE
この記事についてブログを書く
« 2/25〜26白馬最大級☆栂池高原... | トップ | 春だ!ダイバーデビューしよ... »