浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

12/16☆大瀬崎ツアー

2008-12-17 | 海ログ

昨日はPPB ADV&リフレッシュで大瀬崎に行って来ました。
店を出発した時は黄金崎の予定でしたが,
この時期ならではの冬の風物詩・水中リスマスツリー
まだ見たことがない・・・とことで、
急遽目的地を変更し、大瀬崎に行っちゃいました。

昨日は天候も晴れで,風もなく、
富士山がとってもきれいに見えていました。
まさにダイビング日和でした。

もちろん水中も凄かったです
アジ玉にキンギョハナダイの群れ,スズメダイの群れ,
ソラスズメダイの群れ・・・などなど、
とにかく群れが凄かったです
とくにキビナゴシャワーは太陽光を浴びて
キラキラときれいで,
しばらく見とれてしまいました。

“大瀬崎じゃないみたい”
“海外みたい”
・・・そうなんです、
大瀬崎ってスゴイ海なんですよ!


この記事についてブログを書く
« 12/14☆クリスマスパーティー | トップ | 年越しダイブサファリツアー »