優勝!!BG21 東北クラブハンドボール選手権

2007-06-18 08:04:18 | Weblog
東北クラブハンドボール選手権二連覇!!
選手の頑張りで優勝することができました。
昨年の東北クラブ選手権から、東北大会レベルでは連勝中です。
数えてみると・・、すいません確認しておきます。

今大会もわずか7~8名の参加となり、体力的には非常に厳しい
状況でしたが、チームの結束力で何とか勝ち上がっていきました。
GK熊田、熱海、森、白澤、小山、、千坂、斎藤選手は全試合フル出場し、
チームの勝利に貢献してくれました。

必ず毎試合、審判や大会関係者に確認されたことと言えば・・・
「大丈夫か?7人でやれるのか?(笑)」ですね。
おそらく「BGっていつも選手少ないよね」と思われている方も
多いのではないかと・・。

社会人になると、やはり土日に仕事があったり、急遽出張が
入ってしまったり等々、選手それぞれ出勤を調整しながら大会に
参加しています。
そうなると参加できない選手が出てくることは当然のことです。
他チームも同様のことが言えるのではないかと思います。

今大会も2名の協力者を得て、何とか試合に臨むことができました。
非常に救われました、また新戦力として選手はあたたかく迎え入れてくれました。

岩手県ハンドボール協会のみなさま、大会関係者のみなさま、大会運営を始め、
様々な場面でご尽力いただき誠にありがとうございました。

6月17日(日)
《決勝》
 BG21 37(18-8、19-15)23 岩手教員ハンドボールクラブ

 【得点】
  白澤9、森7、熱海5、千坂5、斎藤5、小山5、千葉1



《準決勝》
 BG21 20(10-9、10-8)17 不来方クラブ

 【得点】
  小山6、白澤5、森5、熱海2、斎藤2


6月16日(土)
《2回戦》
 BG21 28(16-9、12-10)19 青森クラブ

 【得点】
  白澤12、熱海7、小山4、森3、斎藤2

宮城県内在住の社会人の方で、
「ハンドボールをやりたいが所属するチームがない」
「毎回は参加できないが、大会に参加したい」等々
の場合は、ご連絡ください。
BG21の趣旨をご理解いただければ
いつでもチームに所属することが可能です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連覇~! (くま)
2007-06-18 12:53:36
やりましたね!今年も人数ギリギリでの試合でしたけど、優勝できて良かった★東日本大会も優勝目指してまた頑張ります!

すごい筋肉痛でギャラリー部隊は仕事になりません!
返信する

コメントを投稿