広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も大変お世話になりました

2010-12-31 23:11:31 | Weblog
2010年も残りあとわずか・・。


今年1年も皆様に大変お世話になりました。

保護者の皆様、OBの皆様、関係者の皆様、

誠にありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎えください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011TFUハンドボールセミナー

2010-12-27 18:29:38 | Weblog
年明けの1月土日に、中新田体育館および加美総合体育館にて、

高校生男子チームを対象としたハンドボールセミナーを実施致します。


日程および会場等が限られているため、

今回は宮城県男子新人戦ベスト8チームにご案内の文書を発送致しました。


各校のご要望にお応えしながら、高校生の皆さんと

ハンドボールを楽しみたいと思います。




日頃、宮城県ハンドボール協会および高体連の先生方には

大会で審判をご担当いただく等大変お世話になっており、

少しでもその御恩へのお返しになれば幸いです。


高校生のみなさん、よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新幹部(主務,副務)

2010-12-21 09:51:12 | Weblog
主務
奥崎 健人

主務になった2年の奥崎健人です。分からないことが多いですが、仕事を中途半端にせずに協力し合い頑張っていきたいと思います!
また、今年のインカレの結果を越えれるよう日々努力していくので、これからも東北福祉大学男子ハンドボール部の応援を宜しくお願いします。



副務
高橋 亮太

新しく副務になりました高橋亮太です。どんな仕事があるのかも分からず不安はたくさんありますが任されたからには「一年だから」などの甘い考えはせず、今自分のできることを一生懸命やろうと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新幹部(主将,副主将)

2010-12-21 09:50:56 | Weblog
先日、幹部交代が行われました。

幹部は以下の通りです。


主将
関口 秀

新体制になった今、改めて先輩方の存在の大きさを身をもって実感しています。まだ何もわからない状況ですが、新幹部を中心にたくさんの支えを感じ、常に感謝の気持ちを忘れず、精一杯頑張ります。新しいことに積極的にチャレンジし、新たな伝統を築いていきたいと思います。



副主将
角田 光宏

4年生が引退し、自分達が最上級生になったことにまだ実感が湧きません。新体制になり不安は沢山ありますが、副将としての役割を果たしチームのために全力を尽くしたいと思います。
また、先輩方の成績を超え東北福祉大学ハンドボールの歴史に名を刻めるように頑張ります!
最後になりますが、保護者の方々、OBの方々に感謝すると共に我々東北福祉大学ハンドボール部の活躍をご期待ください!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新チーム体制 始動!! 新幹部決定!!

2010-12-12 07:32:03 | Weblog
先日、12月7日に幹部交代式が行われました。


 主将:関口 秀(新4年)


 副将:角田 光宏(新4年)



 主務:奥崎 健人(新3年)


 副務:高橋 亮太(新2年)



保護者の皆さま、OBの皆さま、
関係者の皆さま、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪インカレを終えて

2010-12-01 20:43:36 | Weblog
赤坂英太郎

私は4年間この東北福祉大学のハンドボール部で活動をしてきて色々なことがあり、色々な思い出も残りました。今この4年間を振り返り思い浮かんだことは、とても人、出会いに恵まれていたと思いました。
1年生の時は上下関係の大切さや大人としての責任など多くのことを4年生方に教えてもらいました。
2年生の時は初めて自分のためだけではなく他の人のためにハンドボールを上手くなりたいと思えるようになりました。
3年生の時は、共に先輩方と勝ちにこだわりとことんハンドボールライフをエンジョイしました。また練習以外でも先輩方とは「仲間」として沢山いい思い出を作らせてもらうことができました。
そして自分が4年生となった今年は、互いに変な気を使わず思ったことを言う機会を作っていきバラバラであった気持ちが一つになり目標に向かってみんなで部活動に取り組めるようになると毎日が楽しくてしょうがなくなっていました。インカレでは2点差で負けてしまい1回戦敗退という結果でしたが私は全く悔いはありません。例え良い結果を残せたとしても一緒にやってきた人達が本当に心の底から「仲間」と思えなければ将来思い出としてもあまり思い出されないでしょう。私はこの4年間楽しかったです。
新チームになった新たな福祉大ハンドボール部のこともこれからも応援よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪インカレを終えて

2010-12-01 20:43:23 | Weblog
名和恭平

四年無事に部活を続けられたのは監督、コーチ、両親、OBの方や沢山の人に支えてくれることによりできたことを改めて感じました。 四年という月日は本当にあっという間だと感じます。その中で福祉大のハンドボール部に所属していなければ経験できなかった事を数多く経験でき、自分自身も成長できたとおもい。本当に福祉大に入学できて幸せだと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪インカレを終えて

2010-12-01 20:43:10 | Weblog
土屋哲太郎

去年の雪辱を晴らすべく挑んだ大会でしたが、二点差で負けてしまいました。先輩方の期待に応えられなかったことはとても悔しいですが、四年生全員で積み重ね努力してきたことは一生の財産です。また、7年間ハンドボールを続けられたのも支えて下さる方々あってこそだと深く感謝しています。ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪インカレを終えて

2010-12-01 20:42:58 | Weblog
山田将之

四年間はあっという間でとても短かかったと思います。悔いが残らなかったといえば嘘になりますが最後のインカレでコートに立てたのはOB、保護者の方達のサポートもあって最後の試合に臨めたと思います。
四年間迷惑ばっかりかけてしまった家族には本当に心から感謝しております。また監督、コーチにはホントにお世話になりました。四年間本当にありがとうございました。また後輩達は来年にはいい結果を出せるように頑張ってください、応援しております。
ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大阪インカレを終えて

2010-12-01 20:42:49 | Weblog
遠藤優輝

自分達は4年間を通して色々な意味で成長できたと思います。

みんなで励ましあい支え合ってやれたこの4年間は自分の人生の中でとてもかけがえのないものになると思います。

福祉大で学んだことをこれからの人生で生かしていけるようにしていきたいです。

監督やコーチにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

そしてここまで応援してくださった父母の方々やOBの方々本当にありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加