おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

群馬にちょろっと

2021-06-06 | ちょっとそこまで
う~ん 平日だけ天気が良いのはどうしたものか
次は山梨の道の駅制覇するかと思ったら
西の方から雨雲が来ましたね・



ということで群馬方面に変更です(^^;)

関越道、本庄児玉から大間々経由でR122
雨雲を避けたつもりが小雨ですな☔

まずは栃木との端っこ「道の駅くろほね.やまびこ」


天もり蕎麦でチャージ

蕎麦と天麩羅は良いけど出汁がもう一歩

今日はオフ会でもあったのか対向車が
面白い🚘が多いですね。
雨の中、古ーいオープンとか
旧車のパブリカやヨタハチ、キャロルなんかも(笑
いちいち「お〜っ」って唸っちゃいます。


も少し先に進んで「草木ダム」


その先の「道の駅 富弘美術館」ペタン
臨時休館でしたが農産物の売店でスタンプ押せました。

ここで引き返して「道の駅 おおた」で本日3個目ペタン

雨模様でしたが楽しいドライブだったね🎵

今日わかった事:
e-power車は市街地の方が電費が断然良くて
通勤だけなら24km/L近くいくけど回生充電の無い
平地の高速だと19k m/Lを切るんですな。 

今回高速は本庄まで、帰りは空いている市街地
走行でトータル電費:24.3km/Lでした。


赤柴犬ランキング







コメント    この記事についてブログを書く
« 山道三昧 | トップ | 天空のポピーその後 »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事