おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

山道三昧

2021-06-03 | ちょっとそこまで
「まるでモーターのような」って表現がありましたが
「モーター自動車」に乗り始めると内燃機関の
バイクにも乗りたくなりますよ


蒸し暑くなりそうなので奥多摩方面
5時に出発。 青梅街道で奥多摩湖に向かう
車はほとんどなし。 快適ですねぇ

多摩川対岸のK45でYupiteruナビの病気が ('Д')



自宅出て約1時間・大体この位から発生しますな。
この画面繰り返したり、そのまま落ちたり
知人の同機種も症状は同じ。ネットで調べても
頻発してるようです。安いナビだけど癪

どうも内蔵バッテリーがダメなような話・
知らない場所じゃないからいいけどね
クソナビめ ゴミ箱行きか


緑が濃くて気持ちよい季節ですね

奥多摩湖を超えて大菩薩ライン
柳沢峠付近から霧になりました。


塩山に出てフルーツライン


ブドウはまだ先だけどサクランボがそろそろ
R20で大月まで降りてきましたが
交通量が増えてきたのでR139で小菅村

奥多摩湖に戻り奥多摩周遊道路へGO
今回はあちこちで工事と草刈
交互通行だらけでした。

武蔵五日市から横田基地をかすめて・・
こう来たら「大山家」に寄りたくなります

久しぶり~ 💛

もちろん迷わず「大山家SP」
 

罪悪感がありますが汁まで完飲 ^^)

 お気に入りのバイクで好き勝手に走って
 旨いものを食って・・
 

こんなこと出来るなんて感謝 ♪


本日の走行:338.7km 燃費:21.4km/L


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

赤柴犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 次世代のe-POWER | トップ | 群馬にちょろっと »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事