おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

あけましておめでとうございます

2023-01-02 | ちょっとそこまで
どうも・
  おやじの温泉探訪記です

      タイトル変えたんか~い    

それでもいいけど 今年もこのまま行きますよ


まだ去年の温泉記事があるんですが、

 
新年なので 走り初め


アクアラインは二日だってのに大渋滞

C2から方針を変えて湾岸線から東金道路
 
 九十九里をちょっと眺めて大原漁港


あれ、今年は大漁旗が寂しいな



漁港内にある漁協食堂「いさばや」はやってないけど

「船頭の台所」は営業してました


一番乗り!と思ったら先客一組すでに酔っ払い


今回は二点盛りの定食。好きなの選ぶんよ
腹減ってたので思わず「ヒラマサ」と「マグロ」!

と注文してから「船上活〆キンメ」
に気づいて後悔 三点盛りにすればよかったー



でもどちらも旨いよぅ 🍚大盛りにすればよかった


今日の汁は「イセエビ」でした

帰りもアクアラインは事故渋滞

お正月・特に周囲を見てないドライバーが
  多いから巻き込まれないよう気を付けようね


本日の走行

  肩口にホッカイロ貼ったら快適だった~ (笑


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 年の瀬 | トップ | 焼肉あおぞら »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (KAZ-HD)
2023-01-03 00:00:09
ホント年末年始は他車の運転が怖いんですよねえ。
なので元日は都内を地下鉄でウロウロしてました。
都営地下鉄なら1日乗り放題で500円なんですよ。
ただ乗車マナーとは無縁な国の方々だらけです。

御徒町の吉池が休まず営業していたのはラッキーでした。
惣菜売り場のカキフライがとんでもなく美味しいんです。
1個240円もしますがコスパは良いと思える味と大きさ。
タイミングが良く揚げたてだったので更に美味でした。

今日、2日は朝から東京MXで「柴公園」漬けでした・・・。
返信する
おめでとうございます。 (たま)
2023-01-03 16:15:13
今年も温泉情報お願いします。
ついでにツーリング報告もね。
返信する
>KAZ-HDさん (tetsubin)
2023-01-03 18:47:17
本年も宜しくお願いします。
ホント、正月はどこに行っても渋滞するし、
休日ドライバーが恐ろしかったりしますからね。
TV,映画漬けが正解ですな。
無駄に疲れないし。
「芝公園」知らなかったけど面白そうですね・
DVDでも借りてみようかしら
返信する
>たまさん (tetsubin)
2023-01-03 19:34:44
本年も宜しくお願いします。

今年も温泉探訪記続きまっせ~
 なんせあれがあれなもんで あはは
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事