おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

年の瀬

2022-12-31 | 雑記
自分的にも世間的にも激動の一年だったかな

短い冬休み。 この仕事場は6日間 (´Д`)
  前は11連休だったのにねぇ


このお休みは
初日はぐったり、二日目、三日目で
大掃除と買い出し・・・ でよれよれ


大掃除の難物は いろいろあるけど
毎回苦労するのは 換気扇
  レンジフードじゃない

もうね、何種類もの換気扇クリーナー
使ったけど ドロドロがこびりついて
苦労するんだな

<<ここでお役立ち情報>>



別に何か頂いてるわけではありません
これは効きました。 歯ブラシ一本で完結!
 手袋しないと皮が厚い手でも荒れますよ
 
始めると止まらなくなって懸案事項を
やっつけるうちに 気が付くと
    うわっ 大晦日だぁ


 紅白見て、ゆく年くる年で眠りについて
   ダラダラすると また仕事になるんだな


  いつまで続くんだか


さあ、今宵も酔っぱらうぞ~ 



今年の紅白はAimerVaundyが出るぞ
  たのしみ~~



今年も訪問戴きありがとうございました
      
         皆さん良いお年を
 


ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 清河寺温泉♨ | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事