おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

備忘録:オイル交換

2024-05-07 | ただの機械好き

ハンターカブ・納車から8カ月、2,563Km

長距離ランナーじゃないからこんなもん?

最初の2か月は猛暑で乗れなかったし

で 2回目のオイル交換の備忘録です

1リットル弱で済むなんて経済的。

GS用のカストロ―ル・パワーレーシング

2回分 2缶あって8回交換できるし

結構回してるから2千キロで交換・汚れてました

 あ~スッキリ

スッキリついでにアドレス君もメンテ

あれ?前回からほとんど走ってなかったかな

でも1年位経ってるから良いでしょう

あぁ、いい天気だなぁ

と空を見上げるとなんか視線を感じる

 

  ん ・・ ? 

 

ぎゃっ  ハクビシン

真昼間から隣の桜の樹に成った小さな

サクランボ食べに来てる

 しかもカメラ目線(笑

さては今までの恨みでここまで来たか?

 住みつくなよ

 

 

そうそう。秩父キャンプで気づいたシェラフの

上側の羽毛がどっかに行っちゃったのか

胸のあたりがスカスカに・・

足の方に寄っちゃったのかな?

 暑かったからどうでも良かったけど

  寒い時期は凍死しちゃいますよ

 

大事なシェラフなのでこちらもメンテします。

 

家から原二で20分ちょいで着くなんて

 電車より早いカモ

NANGAショップ原宿

 店前に大名駐車 (笑

渋谷・原宿はやっぱり空気感が違うなぁ

だけど山の手東側よりはバイクで道を

走っていても違和感が無い不思議

 

「羽毛がどっかに行っちゃったぞ」の件と

「羽毛マシマシで氷点下・全然余裕」を依頼

本社工場送付で見積もりTEL待ちになりました

 

連休で遠くに行かなくても

いろいろ出来てスッキリするね

 
 
ココもポチットな
 
たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 稲城天然温泉 季乃彩 ♨ | トップ | さがみ湖温泉 うるり ♨ »

コメントを投稿

ただの機械好き」カテゴリの最新記事