おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

電車でのこと

2012-05-18 | ただの機械好き

先日の歓送迎会の帰り。

かなり酔っ払ったオヤジが電車に乗った時に

周囲と違った雰囲気の爽やかな男がいてつい話しかけた・

アイダホ(だっけ?)ツーリングしてきたとのこと

いい経験してきたね。毎日画面を見つめているサラリーマンには夢のよう

そのガッツを消さないよう大切に。 酔っ払いに付き合ってくれてありがとう・

**********

車検を取りました

この角度もいいでしょ・ それぞれのパーツが埋もれないで主張している感じ

2年で900キロしか乗れなかったけど、今度テントを背負って遠出をするぞ



貴重な畑も住宅が建つらしくて残念。





日記@BlogRanking


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


ペットブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 小金井公園サイクリング | トップ | 金環休暇 »

コメントを投稿

ただの機械好き」カテゴリの最新記事