おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

頼朝桜べんとうドライブ

2021-02-22 | ちょっとそこまで
暖かい日でした。
日曜ですがちょいとドライブです  


あかねの散歩をして、おやつでごまかし
8時半出発。 幡ヶ谷IC~C2~アクアラインは快調です。

いつものように木更津で弁当仕入れて
もみじロードから佐久間ダムへ。

うわっ 駐車場は何処も満杯ですな
今日は地もNoが多くて弁当広げる人がたくさん

隙間に潜り込んで車中食。
今回は「あさり弁当」

お湯を沸かして味噌汁付き
  味噌汁あるとグレード上がるね

バー弁とと並んでダブルA面なのよ ^^)

   アサリも旨し!
 チャー弁も旨いんだけどね

腹が膨れたところで消化すべく湖畔を一周


水位が低くて濁ってますね~

水仙も匂いはしますが終了寸前でした・

 けっこう歩きましたな

保田の砂浜を眺めて、


道の駅で野菜買って帰還です。


今日は花粉が強烈でした (''Д'')




ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤバいラーメン | トップ | ちょっと遅い河津桜ツーリング »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事