おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

夏休み目前でまたしても Σ(゚Д゚)

2019-08-07 | ただの機械好き

この休みも良い子にしていたおかげで
やっと絆創膏が取れました  ヘルメット被れるね

絆創膏は取れたけど、違う所が取れて
試練が続くおやじライダーなのであります
            ・ あへあへ


休日は出かけずに我が基地にてナビの移設をしていました。
以前から用意していたツラーテックのステー

これじゃ何だかわかりませんが、あーだこーだと
位置を確かめて・・NCに使っていたマウントバーをMIXすればイケそう。

まずはメーター前のカバーを外して
  (シールドは横着して外しません)

狭い部分に特殊工具を駆使して取り付け。
標準のパイプは細くてナビマウントが止まらないのよ

そしてナビが無事に治まりました (^◇^)

イイねイイね

納車されてから毎週走りっぱなしだったので
手っ取り早くハンドルマウントにしてたけど
右一杯切るとタンクバッグに当たって毎回脱落
するから懸案事項だったのです。あーよかった。

よーし、能登一周ツーリング準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ  

・ ・ ・
  しかーし





なんじゃこりゃぁ ('Д')


しょっぱなから台風三発でこの気温じゃ野営はムリじゃろ~
      どうしましょ どうしましょ どうしましょ



悩みながら今日は歯医者なので早引け~

かわいい衛生士さんに褒められようと一生懸命歯磨きしてたら



  歯が取れたΣ(゚Д゚)

あわわわわ 連休前には何かしら起こるのは何故?
善光寺にいっぱい願掛けたのに!
   欲張り過ぎたからじゃないの

この状態で野営はムリなのでキャンセルとなりました。
 仕方ないので宿二泊 (^^; それでも行くんかい!

キャンプは無理でも台風の中、参加できなかった
SSTRのまねごとをして自己満足に浸るゾー

歯医者に向かう帰り道は妙に天気が良かったのでした



あかねさん、、足の向きが変ですよ


痛くはないよ~だ




ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猛暑対策 | トップ | 能登半島 灼熱ツーリング1日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか(笑) (たま)
2019-08-09 20:54:12
歯の大変さは現在進行形なのでよ~くわかりますよ。(爆笑)

でもさ、それでも行くんですよね(尊敬)
返信する
がたがたですな~ (tetsubin)
2019-08-10 09:24:41
なんだかもうポンコツですよ。

台風10号もノロノロだし、週明けから暑さも少し
マシなようで出かけるには前半がちょうど良かったかも(^^♪
キャンプは断念したけど楽しんできまっせ~

固いものが噛めないので困ったなぁ(´Д`)
返信する

コメントを投稿

ただの機械好き」カテゴリの最新記事