Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

ぱ~りぃ~♪

2010-07-31 17:44:18 | その他

29日(木)は、以前ご紹介した、静岡のカフェ・バー「Tandem Jive」のマスターのお誕生日で、お祝いも兼ねて、また飲みに行って来ました。

                                                       

静岡と言えば、あの実物大ガンダムが、先日からお披露目になりましたが・・

                                                       

Image593

なんとガンダムのバースデー・ケーキが~

この後、お客様皆さんで食し、敢え無く無残な姿になりましたが(笑)

中にフルーツも入っていて、生クリームたっぷり。美味でございました

今回はで見送りましたが、今度は実物大ガンダムも、ぜひ拝まねば・・

                                                       

この日は常連のお客様がたくさん集まっていて、まさにぱ~りぃ~ 

ライヴを聴きに来た時にお会いした方々も見えて、若干の名古屋バッシングを受けつつも(笑) アウェイにも拘らず、皆さんに温かく迎えていただきました。

                                                       

明け方には、すっかり酔っ払いのカラオケ大会で、ヒドい状態に(笑) 

こんなに笑ったのは久しぶりってくらい、ホントに楽しい夜でした

                                                       

Image594

アニキさま、TJファミリーの皆さま、ありがとうございました♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿