本来なら今頃は春休みで平日でも遊んでいられるはずなのですが、現実そう上手くいかない
結果となりました=研修が入ったから・・・。
で、今日は研修が休みなので平日しか撮れない半直の通勤準急を急遽撮りに行くことにしました。
15時ごろに出発して北千住で放送の収録や通勤準急の撮影をしました。
もちろん13Kも撮りましたよ。
13Kを撮っていると友人、宮崎健吾さんと遭遇。
それからは一緒に撮影することにし、東武日光・東武宇都宮行きを撮るべく曳舟へ移動。
ここでは4分停車するので。
今日は、超運良く8127F(原型幕車)が入りました。
良いっすね~。
シャッター速度がやばかったのでブレているか心配です。
曳舟で宮崎健吾さんとは別れて自分は押上でメトロ線内の通勤準急の放送を撮りに行きました。
っが、チャンスを逃したり駅員が手動でアナウンスするから撮れなかった! orz
来週の金曜日に休みをもらえるのでそこでリベンジするしかない。
押上で待っているときに見た通勤準急は東急5000・メトロ08・東武30000でした。
ネタに恵まれました。
やっぱ手ブレは心配です。
結果となりました=研修が入ったから・・・。
で、今日は研修が休みなので平日しか撮れない半直の通勤準急を急遽撮りに行くことにしました。
15時ごろに出発して北千住で放送の収録や通勤準急の撮影をしました。
もちろん13Kも撮りましたよ。
13Kを撮っていると友人、宮崎健吾さんと遭遇。
それからは一緒に撮影することにし、東武日光・東武宇都宮行きを撮るべく曳舟へ移動。
ここでは4分停車するので。
今日は、超運良く8127F(原型幕車)が入りました。
良いっすね~。
シャッター速度がやばかったのでブレているか心配です。
曳舟で宮崎健吾さんとは別れて自分は押上でメトロ線内の通勤準急の放送を撮りに行きました。
っが、チャンスを逃したり駅員が手動でアナウンスするから撮れなかった! orz
来週の金曜日に休みをもらえるのでそこでリベンジするしかない。
押上で待っているときに見た通勤準急は東急5000・メトロ08・東武30000でした。
ネタに恵まれました。
やっぱ手ブレは心配です。