野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

Bsのええとこ

2006-06-12 22:38:12 | 06.生で観てない試合
ワールドカップ観ながらこれ書いとる。
今日は初回のノーアウト満塁を活かせずに、1点しかとれず負けた。
昨日書いたとおりやろ。
これで借金11。

そして、しばき返せのジェイソンは三振やて。
お前がしばかれるで。

順位表。
試合 勝率
ロッテ 64 38 26 0 .594 -
ソフトバンク 65 36 28 1 .563 2.0
西武 63 35 28 0 .556 0.5
日本ハム 64 33 31 0 .516 2.5
オリックス 64 26 37 1 .413 6.5
楽天 62 20 42 0 .323 5.5


今日のお題のBsのええとこ。
今日の内容はサッカー観ながらやし、ちょっと適当やで。

やっぱりええとこは守備でしょう。
パ・リーグの6球団で失策はトップやしな。
今はおらへんけど、平野と阿部ちゃんの二遊間は日本一やと思う。
はよケガから復帰して欲しい。
最近は、後藤とか水口がポロポロしよるからあかんわ。

実は奪三振はパ・リーグでは最低なんやな。
打たしてとるピッチャー多いからや。
だから守備のよさが光るんや。

ほんで去年は継投で逃げ切るとこがよかったな。

今年は、清原とノリが加入したから打撃力もアップするかと思たけど、そうでもない。
だからこそ少ない得点でも逃げ切れるチームになって欲しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿