野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

日替わり打線は終了

2006-04-24 23:02:44 | 野球情報
中村監督がいうた。
ホームランでしか点がとれへんのはあかん。
つながりがないとな。
日替わり打線はもう終わりや。今度のロッテ戦から打線を固定する。

ほな、最初からそうしとけや。
今年のオリックスはつなぎの打線でええんやんけ。

思えば、こないだの楽天戦からや。
1番、ブランボー?
なんやねん、それ。

この試合から得点は、ほとんどホームランになってもーた。
ホームランはなんとパ・リーグでトップらしい。

ホームランがあかんといわんけど、繋がらんと勝てへんて。
巨人なんかようつないどるやん。

中村サプライズはもうええから、ちゃんとした野球をやって。
仰木マジックにはかなえへんて。


ランキングです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿