野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

驚弾呼び起こせ

2006-03-22 23:11:08 | 野球情報
なんやオープン戦でノリがもひとつパッとせえへんな。
昨日も書いたけど、迫力があらへんわ。

シーズンはいったらもうちょっとやりよるやろけどな。
打率280でホームラン30本は期待したい。

お前が打たんとなんか打線に火つかへんような気するわ。
去年の谷みたいになるのだけはやめてや。

ランキング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや! (北摂)
2006-03-23 22:10:57
私の知っている驚牛様でしょうか?



ブロガー様でいらっしゃったとは!



しかも私よりもベテランの。



私は生まれて初めてブロガー様とお会いしていたのですね(笑)
返信する
ばれた? (驚牛)
2006-03-24 09:12:18
おっとばれてしまいましたか。

ひっそりとやっていたのですが。



北摂様のブログは有名なので存じておりました。

それに比べて私のは拙いというか幼稚くさいというかで恥ずかしい限りです。



何も考えず感情のまま書いてます
返信する

コメントを投稿