野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

7月12日(水)ソフトバンク戦

2006-07-12 23:40:16 | 06.ソフトバンク戦を観にいった
また負けたわ。
まぁ予想は出来たけどな。

昨日と違ったんは、今日は点とったいうことやな。
ノリがレフトへぶち込んだ。
タイミングもぴったりやったわ。

ところでライトスタンドにこんなん発見。

みんな見たはるし、目だってまっせ。
まだまだ色々とネタは仕込み中らしい。
ご期待を。


試合のほうはなんかもうええわ。
平野よし君も、もひとつぱっとせえへんかった。

ソフトバンクは松中おらへん。
それでも負けるんやからな。
なんか手術らしいで。
でも15日のハム戦から復帰できるらしい。

ということはあれやな、相手がうちの間に手術させとこういうことやろ。
完全になめられとるで。

ほんでまた、最後にはオバが出てきた。
どうやら、負けゲームの守護神になったみたいやな。

下に落ちたガルシアは一時帰国らしい。
オールスター明けに日本に帰ってくるらしいけど、帰ってきても出番は無いんちゃうか。
そろそろ真剣に考えたほうがええと思うけど。





順位表。
試合勝率
西武8449332.598-52
ソフトバンク8448342.5851.052
日本ハム8547380.5532.551
ロッテ8445390.5361.552
オリックス8433501.39811.552
楽天8328550.3375.053

Bs残り全勝時の勝率 .62963
対Bs残試合数M(対Bs)M0時の勝率M消滅
西武1036.634337
ソフトバンク1037.634336
日本ハム1039.632353
ロッテ1041.632352

これらのチームが勝つか、Bsが負けたらM(対Bs)がひとつずつ減っていく。
このうちの3チームのM(対Bs)が0になったら、プレーオフは出れへんいう計算。
逆にBsが勝って、尚且つこれらのチームが負けたらM消滅が1つ減る。
M消滅が0になったら、そのチームの対Bsプレーオフ進出マジックは消滅。
2つ以上のチームのマジックが消滅したら、Bsの自力プレーオフは復活。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンド (妃垣俊吾)
2006-07-13 02:13:25
なかなか笑えますね、広告。こうなったら何でもいいから盛り上げて欲しいですね、ってところでしょうか…? それにしても弱いですね。
返信する
ねた (驚牛)
2006-07-13 08:32:44
負けてられへんので、なんか作ろうかと思ってます。

なんかねたの仕込みしにいってるみたいな感じですわ。

でもちゃんと応援はしてますよ。
返信する

コメントを投稿