野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

ボークやって

2007-04-08 23:34:24 | 07.西武戦を観にいった 
今日はええ感じやった。
1回のウラに両外国人がヒットを打った。
点ははいらんかったけど。

せやけど3回には阿部ちゃんのサード強襲のヒットで、セカンドランナーのつっちゃんが帰ってきた。
ようまわしたなぁて思たけど。
ここでもっとギッセルを攻めといたらよかったんやけどな。
1点しかとれへんのが弱いとこやで。

1対0のまま試合は流れて7回の表に1点とられた。
それもボークやって。
ランナー1・3塁の場面で福地。
さぁ投げるでいうときに、福地がはずした。
こんなときにはずしてええんかいなて思てたら、デイビーは拍子抜けしたんかえらい遠いとこにボール投げた。

このプレーはタイム中や思てたんやけど、インプレーやったらしくてボーク。
そんなあほな。

コリンズ出てきてえらい怒っとったわ。
そらせやで。

これで流れが変わったんか、負けてしもたわ。
今年ははやくも最下位か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿