野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

8月12日(土)ソフトバンク戦

2006-08-12 22:07:05 | 06.ソフトバンク戦を観にいった
来たで、福岡まで。

しんどいわー。

とりあえず、レフト外野の入り口に並ぶ。
ドームとは違て屋根があるんやけど、暑い
はよ開けてくれ。

やっと開いて中にはいった。
おお、結構観やすい球場やん。
ええとこやな。
いやいや、大阪ドームと比べたら全部ええ球場になるわな。


ベスト電器
特に意味はなし。



試合内容は、いつもの通りです。
でも中山いうピッチャーよかったやん。
大きく割れるカーブがええとこで決まっとったしな。

2点先制しとって、おっ!いけそうやで
って思てたけど、加藤大輔が打たれよった。
そらそうやなー。2点で勝とうなんて虫がよすぎるで。

年俸700万の田上がええとこで打ちよった。
ええ買い物やなー。
それに比べてうちなんか、大金はたいて・・・虚しいしやめとこか。

長旅の疲れで寝むたーて、あとはよう憶えてまへん。
とりあえず、勝てた試合をおとした。

おまけ。
7回ウラの風船とばし前。
人多いで。

強いチームはちゃうわな。

順位表。
試合勝率
西武10461412.592-31
ソフトバンク10561422.5980.532
日本ハム10357460.5534.033
ロッテ10253490.5203.534
オリックス10543611.41311.031
楽天9932670.3238.537

プレーオフ出れへんマジック
 Bs残り試合全勝時の勝率 .54815
対Bs残試合数M(対Bs)M0時の勝率M消滅
西武513.5522415
ソフトバンク713.5522412
日本ハム518.5514711
ロッテ722.551476

上の表の「M(対Bs)」が0になったチームに対しては、それより上位にいけへん。
どれか3つのチームの「M(対Bs)」が0になったら、Bsのプレーオフは無くなる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿