野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

なんでやねん

2006-08-11 20:21:20 | 06.生で観てない試合
ガルシアがあがってきてスタメンで出とるやん。
意味不明。
今期かぎりでクビになるような奴をなんで使うんや。
プレーオフかかっとるわけでもないのに。

野球選手の年俸てどんな契約なんやろか?
寮費とかは当然込みなんやろけど、交通費とか宿泊費は別途なんやろな~。
ほんなら移動さすだけでも無駄な金使とんやんけ。

♪リストを効かせて放て怒号の一撃を

リストを効かすことは出来ひんかったけど、リストラは聞かされたみたいやな。

ほんで谷がいっちょまえにDH。
それは北川やろ。
指名打者としてまで使う選手ちゃうで。

途中やけど、ここで終わっとくわ。
じゃっ福岡までいってこう。

順位表。
試合勝率
西武10360412.588-32
ソフトバンク10460422.5940.533
日本ハム10256460.5494.034
ロッテ10153480.5252.535
オリックス10443601.41711.032
楽天9832660.3278.538

プレーオフ出れへんマジック
 Bs残り試合全勝時の勝率 .55556
対Bs残試合数M(対Bs)M0時の勝率M消滅
西武515.5597014
ソフトバンク815.5597010
日本ハム520.5588210
ロッテ723.558826

上の表の「M(対Bs)」が0になったチームに対しては、それより上位にいけへん。
どれか3つのチームの「M(対Bs)」が0になったら、Bsのプレーオフは無くなる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガルシア選手 (妃垣俊吾)
2006-08-14 01:20:58
来年も契約する可能性でもあるんでしょうかねぇ。ガルシア選手に関してはナイスガイという見方もあれば、わがまま、という見方もあります。それでも使いこなせれば、戦力になりそうな気もしましたが、使いこなしてなかったですからねぇ…。
返信する
>妃垣俊吾さま (驚牛)
2006-08-14 16:39:15
ガルシアはクビでしょう。

今年は2年目やから化けるかなって期待だけの契約なので。



誰でも人生の中で輝く瞬間があると思うけど、それが去年のあの2試合やったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿