野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

5月3日(火)ソフトバンク戦

2005-05-03 20:39:50 | 野球情報
今日は開門11時からやった。こないだの西武戦とか楽天戦は11時30分やったやんけ。
なんでばらばらにすんねん。ややこしの。

ホークスのピッチャーは杉内。こら負けたわと思た。
いや今日だけやない。明日も明後日も負けそうやな。
ほんでその後から交流戦やけど、最初にあたるのが中日。これもやばいで。
日ハムから始まって8連敗しそうな感じやわ。

試合は両ピッチャーとも順調な仕上がりで投手戦の予感。
川越は初回にソロ打たれるけど、かなりよかった。
杉内も2回にブランボーにソロ打たれた。これで同点や。

その後は、ほんまに投手戦。5回裏が始まる段階でまだ2時やった。
だいたいが、ホームランを除いたら2塁踏んでへんし、フォアボールもいっこもなかった。
せやけど5回裏にやったで。
大西が内野安打で出て、真二が打って1、3塁。真二はライト前に打ったんやけど、柴原が3塁へええ送球しとったな。ちょっとはずれたからセーフになったけど肩強いわ。
ほんで日高がレフト前にヒット。守備が前のほうやったんが幸いしたな。
これで2点はいって3対1。よっしゃええで。

まぁこのままでは終わらんやろなとは思てたけど、まさかこんな悲劇が訪れるとは。
松中の3ラン。そのあとたしか大村やったとおもうけどタイムリー。
ほんで8回には城島の3ラン。これで終わったわ。

まぁちょっとだけでもええ感じになれたからええわ。
どうせ3つとも負けると思て見てるしな。
明日もがんばろ。せやけど北川打ってへんな。
ほんで谷は大ブレーキや。もうはずしてまえや、仰木。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿