野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

雨か

2006-05-19 21:56:25 | 野球情報
週末の阪神戦。楽しみにしてた人も多いはず。
それか、中止でほっとした人もおるやろ。

正直、今のチーム状態で勝てそうな気がせえへん。
なかったことが吉とでるかもしれんな。

せやけど、阪神の先発は井川やて。
こいつからやったら打てるかもしれん。
こっちは平野よしくんやから、3点までで抑えてくれるやろ。
そこを井川からと思ったけど、どないなるかはわからんな。

なにわWebより
「清原、中村の加入で盛り上がったオリックスの06年は、最大の正念場を迎えた。」やって。
正念場はここだけやろか。
まだまだありそうな気がするで。

会社で阪神ファンの人と喋った。
「阪神は今、打線があかんからなぁ」
何をいうとんねん。
うち、もっとあかんで。

だいたい3割こえとんのおらんのちゃうん。
北川がかろうじて、3割ラインをいったりきたりやし。

明日は観戦せえへん。
日曜は行くで。
ほんで行くつもりや無かったけど、月曜も行くことになった。

恥ずかしい試合せえへんようにがんばってちょーだいて。

ランキングにご協力を





最新の画像もっと見る

コメントを投稿