野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

村上タイガース

2005-10-14 00:10:48 | 野球情報
最近ようニュースとかでやっとるな。
て思たら今日TBSの株も買うとるやん。
なんかやりすぎちゃうん。

ほんで阪神の上場やけど、もしそないなったらどうなるんやろか。
テレビでいうとるように八百長とかになるんか。
難しいことはようわからんけど、阪神は別に上場せんで儲かかっとるからええやんけ。
メリットないんちゃうん。

ファンに聞くて村上側の提案やからせなしゃーないようになるんやろけど、どないて聞くんや。ファンクラブの人間にはがきとか送るんやろか。

今年はプロ野球の改革元年いうことやったけど、何が改革なんやろ。
変わったんて交流戦とドラフトだけやろ。
ほんまに改革するんやったら、球団の貧富の差もなんとかしたってえな。

巨人は金にモノゆわせてええ選手ばっかりとっとるて言われとるけど、阪神もかわらんで。ようさん他所からええのんとっとるやん。

近鉄みてみいや。他所から干されて流れてきたんようさんおったで。
せやのに優勝もしよった。
金で野球しとったらあかんで。

せやけど金はあるのに越したことはないな。
もし近鉄上場しとったら株こうたやろ。
ほな合併もなかったやろに。

阪神はどうでもええからプロ野球がおもろなくなるのは勘弁して欲しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿