野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

休憩

2006-06-29 23:30:11 | 野球情報
あ~長いこと野球観に行かれへん。
退屈やなー、飲みに行くしかあらへんやん。

今年は4月・5月とホームでの試合がようさんあって大変やった。
土日は毎週のように試合観にいっとったしな。
それとその合間にある平日の試合も行ってるし。
こんなペースが体に染み付いてしもたから、試合がないとストレスが溜まるわ。

7月なんかもっと試合ないしどないなんにゃろ。

ところでひとつビッグニュース があります。
発表は後にするとして・・・。

讀賣9連敗。
うちとかわらんな。
4月の勢いはどこにいったんやろか。

セ・リーグは中日か阪神やな。
パ・リーグは4チームが混戦しとる。
でも残るのはロッテ・ソフトバンク・西武かな。
日ハムはちょっとなぁ。

あっ失礼、我がBsも混戦状態やったわ。
楽天との最下位争いや。
3ゲーム差いうたら普通のゲーム差やもんな。

上を見たら8.5ゲーム差やって。
これは普通のゲーム差ちゃうわな~

リーグ戦再開してからの3試合は全部1点差や。
粘りが出てきたようにも見えるし、ピッチャーの詰めが甘いとも言えるな。

ところでビッグニュースとは、これ。
私事ですが、7月の14・15・16と仙台へ遠征行ってきます。
なんじゃそれお前のことなんか知らんやんけえ。
そんなどーでもええことがビックニュースかいなって思われた方、すいません。

遠征で心配なんは雨やな。
雨降らんようにお願いしとかなあかんわ。
あと、中村負けHeroの今期限りの監督も。

とりあえず、ここで最下位が変わるという記念すべく試合が観れるかもしれん。
それか、帰ってきたら普通に楽天ファンになってたりして。

♪がんばれ、がんばれ、楽天
 らーくてーん、イーグルースー

Mr.カラスコのグッズは欲しいな。

あ~ほんまに暑いなぁ。
明日の夜も、特に夜の8時くらいから熱くなるんちゃうやろか。
前橋のへんだけ。

順位表。残りゲーム数をつけた。
試合 勝率
西武 74 42 31 1 .575 - 62
ソフトバンク 76 43 32 1 .573 0.0 60
ロッテ 75 41 34 0 .547 2.0 61
日本ハム 74 39 35 0 .527 1.5 62
オリックス 74 30 43 1 .411 8.5 62
楽天 75 28 47 0 .373 3.0 61



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天 (妃垣俊吾)
2006-06-30 03:41:28
楽天に抜かれたら、シャレにならなくなるでしょうねぇ…。仙台にいかれる頃に何も起きていないことを祈りたいですね。
返信する
いやいや (驚牛)
2006-06-30 08:23:16
どないなるかわかりませんわ。今日からの西武戦をどう戦うかでしょう。粘りを見せてほしいですわ。
返信する

コメントを投稿