野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

8月23日(水)ソフトバンク戦

2006-08-23 23:03:50 | 06.ソフトバンク戦を観にいった
勝手にビアナイト。
オリックスファッキン!

今日はいきなり5点とられた。
しゃーない、ビールでものもか。

まわるのはやかったから試合の内容はおぼえてへん。
どうでもええけど。

順位表。
試合勝率
西武11267432.609-24
ソフトバンク11465454.5912.022
日本ハム11163480.5682.525
ロッテ11156550.5057.025
オリックス11444682.39312.522
楽天10836711.3365.528

プレーオフ出れへんマジック
 Bs残り試合全勝時の勝率 .49254
対Bs残試合数M(対Bs)M0時の勝率M消滅
西武50.5000020
ソフトバンク41.5000018
日本ハム54.4926517
ロッテ411.4926511

上の表の「M(対Bs)」が0になったチームに対しては、それより上位にいけへん。
どれか3つのチームの「M(対Bs)」が0になったら、Bsのプレーオフは無くなる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンク戦 (妃垣俊吾)
2006-08-24 02:38:33
目標のあるチームとないチームの差が出ていますね。見ている側にもっとも感じさせてはいけないこととは思いますが、しょうがないのでしょうかねぇ?
返信する
>妃垣俊吾さま (驚牛)
2006-08-26 01:10:59
この日は、弱いのにビール飲みすぎてグダグダ。試合内容はほんまに憶えてません。



目標は5位死守ですわ。
返信する

コメントを投稿