野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

7月5日(火)西武戦

2005-07-05 23:17:21 | 野球情報
今日は勝ったわ。
初回に北川の3ランが出た。レフトのポール際の3階席まで飛んだ。
打った瞬間にいったかそれかファールかって感じやったけどはいったわ。
ほんでその後もヒットが続いたから、こら昨日の逆襲やでと思てた。

せやけど、ヒットは前半のみで中盤移行は特になにもなくゲームが進んでいった。
そのうちに西武も点を返していってついに4-4の同点になった。

しかし、今日は昨日と違うで。8回に1アウト1・3塁でバッターは阿部。
ここでテーマは紅の丑。阿部はきっちり犠牲フライで1点勝ち越しや。

9回は守護神大久保が抑えて、勝った。
一時はひやっとしたけど勝ってよかったわ。
せやけど前半の調子やったら10点くらいとれそうな感じやった。
結局13安打ぐらいで5点やからな。

初球式はインリンやった。外野からやから遠めにしか見えへんかったけど、なんかすらっとしてて足もながかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿