ち@行動記録

バイク弄りのメモ

2024 あけおめツー

2024-01-02 14:24:14 | 山散歩
kyk氏からあけおめ挨拶と共にお誘いがあったので出動。
某コンビニで待ちながら、この山行くの久々やなと思ってたらエエ加減久々だった。

山の日ツー - ち@行動記録

子供の日ツー以来のkyk氏と山の日ツー。何かの日じゃないと集合かかりませんのでw日中は暑くなるので早朝からいつものとこ。ほんでいつものどこ行く?あこ行く?...

goo blog

2022年。。。月日のたつのは早いものですw

新年の挨拶もそこそこに出発。

バイク禁止山。略してバイ禁山。
2台とも紫と黒に塗り替えなw

そしていつも通り初っぱなの坂ではいつも失敗する。
山行きも久々過ぎて取り付きの何てこと無い坂でも引っかかるし。
頂上着いた時には2人共帰るモードにw

しかし2人共、帰る帰る言いつつやっぱりアイスバレーは上っとかなアカンでしょという事で目指す。

鉄橋も久々。

鉄橋先のV字谷が道が狭くてキライ。


その先から上り返す手前の倒木が無くなって楽ちんルートに。
いよいよルーチンルート化。

アイスバレーは凍って無かったけどやっぱりしんどいな。。

倒木処理と土石除去作業しつつ登頂。


普通に舗装路に出て前から気になってたとこへ調査に行ってみる。

下りる直前の鉄塔から向かえ山を見てみると、何やら鉄塔建設中らしく、山の上に重機とか置いてあるので行ってみようと。

途中の道で倒木撤去作業。

現場到着~
正月で良かったw

古い鉄塔を建て替え中真っ盛りらしくその先の鉄塔も全部工事現場化してるのを辿ってゴルフ場脇に出て終了~

氏とはそこで別れ、別のゴルフ場から林道抜けて帰宅。

タペット調整が広すぎたのか、ずっとカチャカチャ音がしてる。。
また調整か…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿