ち@行動記録

バイク弄りのメモ

ウインカー配線修理とFディスク板交換

2021-02-21 18:40:00 | トリッカー整備
土曜は子守り。今日は法事の為出動出来ず。
仕方ないので整備デー。


だいぶ前にちぎれたウインカーの配線をコーキングで繋いでみたもののカウル交換やなんかで引っ張ってたらまたちぎれたのでウインカーごと交換かと思ってた所、汎用の防水ソケットが代用出来そうに見えたので注文してみる。


見た目は同じようだったが刺してみるとピッタリでは無いが固定は出来た。ちょっとゆるゆるやけど気にしないw


で、フロントのブレーキディスクにだいぶ段着きが出来てる様に見えたので交換かな~と思いながらまたまた某○マゾンを徘徊してると中華製ディスクが何と千なんぼ円で出てたので思わずポッチリ。
オークションじゃないよなw


ネジロックも忘れずに。


完成~


試乗行きたかったけど始めたのが遅かったので日暮れに。夜のお山はもう嫌なのでw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿