ち@行動記録

バイク弄りのメモ

ハイキング?

2010-04-25 23:51:00 | 外遊び

昨日から第二の故郷に里帰り中。

目的はお祭り見物なんですが、夜は近所の山荘に泊まるとのこと。

お世話になります。

で、到着したものの、なにぶんかなりの山中のため娯楽施設全く無し(笑)
談笑以外することありまへんw

談笑が苦手な人なのでふらっと外を散歩してますと登山道があるもよう。


いたってフツ~の格好でしたがちょっと足で探索してみることに。
倒木多いな。
軽いハイキング気分だったのに激萎え~(笑)
ええと・・・サワヤカハイキングコースのはずでは?
しかも道の真ん中にはこんなトラップまで。
尻餅ついたら惨劇ですなw

さらに100mも行かないうちにこんな事に・・・


なんでこんなとこまで来て藪漕ぎせなアカンねんと思いつつ
がっさがっさ進むとすぐに林道に。


なかなか良い林道ですな。次はバイクで来ないと。

もう夕暮れも間近なので先は見ずに下ります。サワヤカハイキングがモットーですからw

舗装林道を登って行くと池があったり滝があったりで
天然水採取目的の人たちの人気スポットだそうです。
これまたバイクで調査したいところです。

そのまま下ると山荘に。
所用時間10分くらい(笑)

ほんで本来の目的!? 漢祭り見物w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿