ち@行動記録

バイク弄りのメモ

フラットツー@京都北部。

2010-05-04 22:38:00 | 山散歩

フラットツーのお誘いを受けましたので久々に遠出してみました。
ええと、トリッカーってやっぱり街乗りバイクなんですね。
フラットダート爆走とかしたらフロントフォークすかすかでめっさ怖い(涙)
ブロック飛ばしツーリストも今日の乾燥サラサラ路面ですとまるでロードタイヤですな。
ズリズリ滑りはります。
まぁせっかく眺めの良い道ですのでトコトコ走れということでしょう・・・。

林ツー久しぶりなのでなんだか楽しい。。。


えっと、走るのと写真撮るのに必死で林道ネーム全然覚えてませんw
まぁ有名なルートみたいなんでまぁエエか(笑)


なので写真のみコメント無し。 
日記の意味無いわw

あ、昼休憩したとこは覚えてるよっ。
と思ったら写真に写ってるし。


3本目くらい?wの林道ですが、
ゲートが行く手を阻んでいるのに皆様がんがん突撃なさいます。

と思ったらちゃんと閉めといたら良いそうです。
林業関係者用ゲートなんでしょうか?

気を良くして走ってますとお辞儀倒木が。

全員平身低頭山の神に感謝の意を表しつつおごそかに通過させていただきます。
その近くには「ラリー車の走行禁止」という看板があります。
こんなとこで前から全開で来られたらまるで処刑ライダーです。
是非やめていただきたい。

で、少し休憩後、何やら皆様本線を外れて獣道に入って行きなさいます。
え? 今日はフラットツーでは?


すぐに良い感じの鉄塔に出ますが・・・


その先は鬼のようなつづら折れでした・・・
ハンドル切れ角が少ないトレール車殺しです。

なんとか脱出。


その後帰る方向に向けて一本林道を抜けて帰るんですが、
程良い大きさのゴロ岩成分が多い下りで手首は痛いわ、
腕は上がって来るわでもうヘロヘロ。
やっぱトリッカーはシティオフローダーだったんですね(涙)

こんなイカスマッスインで参加されてる方が居られましたので
強引に(!?)試乗させていただきましたが・・・

怖い・・・シティオフローダーには扱いきれません(涙)
やぱトリッカーぐらいがお似合いですね・・・。

次は5年後くらいでしょうかw
前にもそんな事書いたような・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿