ち@行動記録

バイク弄りのメモ

小ネタ集

2021-06-26 21:34:00 | トリッカー軽量化
大物軽量化が大体終了してきたので小物。
クランクボルト。


体重。


チタン。


ノーマルボルトって普通のフランジボルトじゃ無く何か重たい頭のボルトになってたのはもしやそのフライホイール重量化して低速に粘りを何たらカンタラのやつやのに軽いボルトに換えたら意味なくなるやんけ~ぼけ~言うやつか? う~ん。。まぁエエかw

経年劣化と衝撃か、キャリパーガードが御臨終。


新品持ってて良かった。。


ナンバーステーを付けたもののブラケットがステン製で重たくてフェンダーがびよんびよんするので結局ブラケット根元だけ自作。アルミ板切って曲げてのやつ。鉄工所w


で、角度調整式にしたのでこんなになっても。。


戻ります。手動ですがw 


何かやらかした時に当局から逃れる時の為では無く細い道でUターンする時とか激坂で後退を余儀なくされた時とかに立木にナンバー当たって曲がるの防止の為ですもちろんw

試走に行きたいけど明日は雨かな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿