ち@行動記録

バイク弄りのメモ

U山~T岳~M山

2011-03-13 21:21:00 | 山散歩

久々U山辺りをコソコソしてみました。

10時いつものセブンイレブン集合。
まこやまさん部隊がおられました。
女子のかたたちがおられるようで、今日は軽いところに行かれるそうです。

で、U山へ。
皇帝坂手前の分岐からお山へ進入。
まぁそれなりのヌルヌル度。


トラタイヤには辛い・・・



っちゅ~事でだいぶもがきましたが退散します。
大人は諦めが良いんですw

お次は段々畑を抜けて林道へ出る道へ。
餅みたいな石がたくさん。


トライアル的な練習にもってこいですな。

その場所からすぐに次の進入口が。


ココからがヌルヌルでまたまた辛い・・・


救助要請キター!
料金は山価格です。人によって値段も変動するそうですw

細いぬるぬるのキャンバー道に根っこがありまして、
しゅぱっと行かないと落ちますw


まずは落ち着いて写真に記録してから救助に向かいます。
基本ですねw

もう昼も過ぎたので昼食にしましょう。
あまりの激しい調査走行に
コニさんのおでん鍋がぐにゃってw


T岳への林道からショートカット道入り口のすぐ横の道らしき所に進入しますが、
すぐに道が無くなりました。


気を取り直してショートカット道へ。
男前坂手前でたかひろ隊長のフロントブレーキレバーがご臨終・・・ちーん。
ハギさん持参のスペアレバーで事なきを得ます。
修理中~


おわぁっ!? にゃんさん、そこ道ちゃうっw


倒木に返されたようです?

しいたけ広場 別にしいたけ作ってるとかじゃ無いんですょ。


その後はM山に向かいまして再びまこやまさん部隊と遭遇し、
M山広場で遊んだりして終了~


快晴すぎてもう暑いっすょ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿