ち@行動記録

バイク弄りのメモ

ルーチンルート

2021-05-30 22:19:00 | 山散歩
今日は昼から。
ガソリン入れないので舗装路からt林道~ショートカット道~頂上下~ワンワン広場~戻ってu山~トトロ道。


ワンワン坂から舗装路に向かう作業道の先に進んでみると行き止まりの手前に山中に分け入る踏み跡があったので侵入してみるとめっさ長いヒルクライムが。
何とか上れたけど雨上がりとかやと無理っぽい。
上り始めが緩く見えるのが罠感w
上ったとこ。


先にも踏み跡があったのと前に逆側から来たことあるような気がしたので進むと作業道へ滑り落ちながら出た。
もう一回ワンワンに戻って帰る方向へ。
いつもの植林鉄塔で休憩。


サイドスタンドは何とか折れずに済んだけど接地面が小さいようで地面にめり込んで行きはります。
アルミ板でも貼るか下駄履かす?w

走ってる最中、何か前ブレーキレバーがグラグラすんな~と思って外してみたらブッシュがモロモロになっててボルトも片減り?してた模様。


半ネジボルトなんか無いのでてきと~なボルトでとりあえず留めとく。
そういやセロー時代から使っててボルト換えた事無かったねぇ。
探索等無しで3時間程のお散歩コース。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿