ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

そら謝らなあかんで......

2007-04-02 21:47:58 | 今日の独り言
最近のNHKの朝の連ドラの中ではなかなか秀作だったと思っている『芋たこなんきん』。
先週で終わってしまいました。

これは作家、田辺聖子さんの半生をベースにドラマにしたものですが、藤山直美さんと國村隼さんが好演でした。

で、最終回には田辺聖子さんも最後にちょこっと出ていたのですが、嫁が息子に『このおばちゃんが花岡町子のもとになってる人やで』『へ~』

今日の新聞に田辺聖子さんの写真が出てたので、また嫁が『ほら、このおばちゃんやで』

と息子『えっ? おばちゃんてガキ使に出てくるおばちゃんと思ってた......』

どうも息子には『おばちゃん』という言葉が、自動的にガキ使に出てくる『おばちゃん3号』の三城晃子さんにつながったらしい......まあ似てると言えば......
しっかり人の話を聞け!

どうもすいませんでした。


最新の画像もっと見る