ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

今週は集中力が落ちてます。

2007-08-31 21:42:08 | 阪神タイガース
火曜日は世界陸上観戦で帰宅は12時近く。
観戦中もすっかり集中してしまって、野球の結果は帰宅してから。

ここ2日は夜の電話会議が続いたりで、今日ようやくゆっくり野球観戦。
と言っても帰っていたらもう5-2になってるし、もちろん世界陸上とのダブル観戦。
大変です。

高橋が昨日もタイムリー打ってたし、今日もタイムリーにホームランと活躍してますな。
怒られそうですが意外です。
林ちゃんが帰ってくるまで葛城との併用になるんですかね~。

今日は今シーズン調子の出ない石川を序盤に打って、ボーグルソンも安定したピッチング。
まずは今年カモにしているヤクルトさんとの3連戦の初戦をとって連勝。

ちょっとここんとこチーム状態がいまいちなので、連勝を伸ばして調子を取り戻してもらいましょう。

また球児に泣いてもらいますか?

最後は4x100mリレーをフル画面で見てたので8、9回は見れませんでした。

阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝...... 願いよ叶え!!

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る