ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

負けません!!!

2006-10-04 21:25:58 | 阪神タイガース
今日も中継無しで、ラジオで応援。

男前矢野がメモリアルの100号ホームランを放ち、連夜の活躍で勝ちました。
しかしこのホームランを見れないのは悲しすぎる.......

きっとどこかの『萌ぇ~』さんも萌ぇきれてない事でしょう。

まあなんにしても、勝ちました。
中日さんは負けませんが、男前矢野がヒーローインタで言ってたように出来る事は自分の試合を勝つ事だけ。

中日さんは残りを5割でいけばいいわけですからかなり楽でしょうね。
いくら阪神が負けないと言っても、残りの星勘定のメドがたった今、厳しいというより、もうこちらに可能性がほとんどないと言っていいでしょう。

しかし野球は野球、勝負は勝負。
最後まで負けない野球、勝つ野球を続けていってもらいましょう。
そして、ここまで楽しませてもらっている阪神に何を注文できるんでしょう?

残り5試合、全勝でシーズンを終えましょう!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (mammy-g)
2006-10-04 22:20:34
本当に広島にはもっと頑張ってもらいたいです。



でも、これが優勝に近いチームと、下位のチームとの

ヤル気・気迫の違いなんでしょうね。
返信する
mammy-gさん (ぜうピ!!)
2006-10-04 22:31:08
そうですね。

今日は昨日と違い、いい所までいってましたからね。

後2戦、連勝でもしてくれるといいんですが......
返信する
お仕置き。。。 (mika)
2006-10-04 23:44:24
お願いしに来ましたm(__)m

どんな手を使ってもいいですから、バシバシやっちゃって下さい(笑



これで、明日は中日さん負けるかも
返信する
それでは..... (ぜうピ!!)
2006-10-05 00:04:49
了解です /(^^)

ではこてんぱんにやっておきます(笑

乞うご期待。
返信する
よかった~(-。-;) (mika)
2006-10-05 00:18:50
お仕置き、ちゃんと書けてた~

って、こんなに喜んで。。。当たり前の事なんやけど。。。(汗
返信する
おっはよ~ (ひかる)
2006-10-05 09:39:28
どうして、テレビ中継ないかねぇ?!(ー_ー)!!

矢野さんの100号見たかったわー。

しかし、中日さんは負けませんわね。。

悔しいぃ

残り5試合かと思うと・・寂しいなぁ。

返信する
こんばんわぁ (みどり)
2006-10-05 20:56:06
あたしもひかるさんと同感やし…何で中継しないんでしょぅ?!

サンテレビさんやってよ!!まぁ今日は中止ですけどねっっ

矢野サポとしては100号見たかったのにって感じです。

ねぇ、ぜうっピさん!!笑

父親がサンスポ買ってきてくれました☆ミ矢野さんがめちゃでっかく載ってます↑↑嬉しいなぁ♪
返信する