ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

内海がどうした! 快勝や!!

2006-09-23 21:29:05 | 阪神タイガース
ここまで2完封を含み、3敗していた内海が先発。
初回3者凡退で『やばい?』
しかもいきなり下さんが1失点。
でもここで読売さんのまずい走塁で助けられたのが良かった。

2回にあっさり濱ちゃんの2ランで逆転。


その後も効果的に追加点を重ね、下さんは2回以降は相変わらずの粘りのピッチング。

テポやんが小久保に1本打たれたのと、9回の久保田のピッチングにやや不安を感じたのを除けば、完璧な試合。

赤星が8回のタイムリーで感触を(いい当たりではなかったけど)戻してくれれば、来週の中日戦に向けて、いい感じで打線がつながります。

現在中日さんは、ヤクルトさんに逆転をくらって4点追いかける展開。
いい感じです。

いずれにせよ、今日は打線がいいつながりを見せ、明日の試合も福原ですから97.2%の確率で勝てそうです。

さあ、まだまだ可能性が残ってます。

あきらめません、勝つまでわ!!

追記:
負けたで、中日さん!! ええ感じや!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (かじゅ)
2006-09-23 21:49:28
かなり最高でした

中日は負けてるようだし

このままいくか!
返信する
やったぁ~☆ミ (みどり)
2006-09-23 21:54:15
こんばんわ↑↑下さんが失点した時は大丈夫かなぁ~??と思ってたんですがすぐに阪神も点入れましたね。放送7時からは待ちきれないです↓↓ちょくちょく父が報告してくれました。で,気づいたら4-1で♪♪藤本さんのHRめちゃ嬉しかった~☆★いつのまにやら11点も取ってましたね♪解説さんが,赤星くんがどぉのこぉのゅうてたんで,ヒット打った時はひと安心でした。あたしが見てへん時に矢野さんが点入れたみたいですけど?!

中日さん,今日は阪神の見方してくれてんのかな??

遅くなりましたが,20000アクセスおめでとうございます。
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2006-09-23 22:00:22
ほんま、下さんが先制された時はちょっと心配しました。

でも、すぐ逆転してくれたんで、きっと気合い入ったんでしょうね。

今日はほんまに気持ちのいい勝ち方でした。



お祝いの言葉、ありがとうございます。

今は虎ネタで保ってるようなもんですからね。

まだまだ頑張らんと。
返信する
かじゅさん (ぜうピ!!)
2006-09-23 22:02:40
最高です、今日は!!

もうすぐ、中日さん負けますよ!!



いや、こないだの横浜さんの事もあるし、油断は禁物ですね。

まあでも、このままいきましょう!!
返信する