ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

今日も粘って勝ちました。

2007-08-03 21:25:41 | 阪神タイガース
途中ジャンのボークでやや荒れたりしましたが、なんとなく重たい試合。
なんか暗いんですよね、球場が。なんでやろ......

健太郎の先制ホームラン。


梵が同点ホームラン。その後、重たい展開の中、喜田ゴーの勝ち越しタイムリーで複雑な感じ。

で、8回表。昨日上がってきた濱ちゃんが同点ホームラン打っちゃた。


まあ、今日は広島市民球場やから入ったっていうホームランばっかしやったけど、いずれにしても良かった。

その後はエラー絡んで勝ち越した後、さらにアニキがタイムリー。
残り2イニングで2点差ついたら安全圏?
球児もだいたい荒れた次の日はきっちり抑えるからね。

広大の犠牲フライも出て3点差。
これでほんまに勝負ありですな。

気楽に見てたら健太郎がタイムリー打って6-2。
これはJFK出番無しかな。

で、代打で出た濱ちゃんにまた回ってきた、と思ったらピッチャー右に替わったから代打ひーやん。
ちょっと岡田はん、ええやん。4点も差ついてんから。
ファンも濱ちゃんの2打席目見たかったと思うけどな~。
そんでもって、ひーやんは初球をレフトフライ。あきまへんがな。

その裏守りはジェフが登板。4点差やけどな~。
休める時に休んで欲しいけどね、肩痛めてたわけやし。
9回もご丁寧に久保田が登板。いったい今シーズン何試合投げさす気やろ......

とりあえず、対広島戦を8連敗で止めて、渡辺がプロ初勝利。


とにかく今回は3タテしたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~!! (みどり)
2007-08-03 21:39:32
喜田くんのタイムリーは正直嬉しかったかもしれません(笑
濱ちゃん同様,私も入ると思ってませんでした∑;
あのHRは大きかったですよね!
金本さんのタイムリーに,何といっても広ちゃんの犠牲フライ!!!!!最高でした♪♪♪
9歳も年上なのに「広ちゃん」なんて呼んでしまいましたが……(笑
今日は広大が高3の時に甲子園に出れなかった理由を知ってしまい,ショックを受けました。
でも,どんな過去があっても私はこれからも広大を応援し続けます!!
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-08-04 00:09:24
同期の喜田ゴーと広大。
二人が敵として戦うなんて思ってなかったでしょうね。

>広大が高3の時に甲子園に出れなかった理由を知ってしまい,ショックを受けました。
そうですね、良くない話です。私もよく覚えていますし、ドラフトで阪神が指名したときは正直『?』でした。
でも入団してからは真剣に取り組んでいると思います。
ようやく1軍で活躍出来る環境になってよかったですね。
返信する