ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

兼八のボトルに......

2006-01-14 16:24:12 | 今日の独り言
今年の1月1日付けで部署を異動したので、以前の部署の人たちが送別会と新しく入った人の歓迎会を開いてくれました。

前にも話しましたが、異動したと言っても、野球で言うと守備位置が変わっただけで、チームは変わらずといった感じです。

だから前部署から『去る』という意識は無く、送別会と言っても自分には仲間との飲み会的な感覚でした。

ところが皆さん非常にすてきな贈り物を用意してくれていて、いたく感動しました。

私が焼酎好きという事で、まずは焼酎↓。

しかも私が『兼八』好きなのを知っていて、ボトルにメッセージやみんなの写真まで貼ってくれていました。
これは封を切るのはとても勇気がいりそうです。


さらに3つも焼酎用のロックグラス(陶器ですが)を頂きました↑。

これからますます焼酎を飲む日が増えそうです。

皆さんありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングくつろぐ


最新の画像もっと見る