ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

さあ、いよいよ明日。

2007-10-12 21:44:01 | 阪神タイガース
しばらく休眠してましたが、いよいよ明日からクライマックスシリーズです。

正直このシステムは全く評価してないんですが、野球が見れるのでそれはそれで楽しみです。

このくだらないシステムをとっととなくしてしまう為にも、阪神には中日さんも読売さんも負かして日シリに出てもらいたいもんです。

そのためにもパ・リーグの方ではソフバンさんに出てもらいたかったんですが、負けてしまったので、まあどっちでもいいですがロッテさんがあんまり好きではないので、日ハムさんに出てもらいましょう。

という事で、2週間後の日シリを期待して、CSの撤廃を信じて、明日から気合い入れて応援や!

阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利、阪神勝利...... 願いよ叶え!!

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張してきました。 (さかな)
2007-10-12 22:28:08
 こんばんは!いよいよ明日からですね。私が試合に出るわけでもないのに、今からすごい緊張してます^^;
 勝ちたいですね~~。せっかくもらえたチャンス、生かさないともったいない!
 アジアチャンピオンになれるよう、応援しましょう!!
返信する
さかなさん (ぜうピ!!)
2007-10-13 00:12:46
こんばんは。はい、とうとう来ました。
去年まではパ・リーグで人ごとのように見てましたが、今年は気合いが入ります。いくらこのシステムを気に入っていないとは言っても勝負は勝負ですからね。
アジアチャンピオン、いい響きです。
なんだかさらに気合いが入ってきました。
お互い、真剣に応援しましょう!!
返信する