ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

負けたけど。

2007-07-15 21:51:06 | 阪神タイガース
台風で2試合流れた後の甲子園でのドラ戦。
勝ちたかったですな。

先発上園君もいい経験になったでしょう。
2回の5点はエラーも絡んで取られすぎでした。
あの回は悪くても3点で抑えて欲しかった。

攻撃の方は、憲伸から11安打、3得点。

それよりなにより、2回で0-6なってから、その後無得点に抑えた投手陣。
やばい場面も多々ありましたがよく踏ん張りました。

オールスター明けまたナゴドでドラ戦。
ここで一方的に負けるときつかったけど、この試合内容なら負けましたけど、まだ救いがある。
なんとか、次の読売戦を乗り切って、球宴後ドラ戦をしっかり戦ってもらいたいもんです。

言うても首位まで6.5ゲーム。
まだまだこれからです。


最新の画像もっと見る