ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

疑問は残るものの6連勝や!!

2006-09-05 21:21:52 | 阪神タイガース
今日は帰宅がやや遅かったので、観戦は6回裏から。

濱ちゃんと団長の連打で1、2塁。
ボークもあって2、3塁で男前矢野が2点タイムリー。
これで勝利をほぼ手中にしたか。

となると興味は継投。
前回3回2/3でしたが107球投げた後、中4日登板の福原。
これからも登板間隔が短くなりそうな感じなのに結局完投。

喜ばしい事ですが疲労が気になる。
前回の読売戦に対する岡田さんの罪滅ぼし? って思ったのは私だけでしょうか?

まあ、そうは言うもののチームは引き分けはさんで6連勝。

残念ながら中日さんが勝ったのでマジックは一つ減りましたが、とりあえず勝てる試合は落とさずいってもらいたいところ。

ヒーローインタでも言ってましたが一戦必勝ですな。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調! (giichan0817)
2006-09-05 21:31:02
こんばんは。いつもありがとうございます。

6連勝!やりましたね。

選手の皆さんの本気モードが伝わってきます。

勝ちたいんや!タイガースですもんね。

負けない事が大切ですよね。これからの試合は。

明日も勝って7連勝!!
返信する
まいど! (かじゅ)
2006-09-05 21:43:08
いつもTBありがとうございますm(__)m

今日も最高ですね!

福原も最高のピッチングやし、連勝はするし!たまりません!
返信する
giichan0817さん (ぜうピ!!)
2006-09-05 22:08:46
こんばんは。いい感じで勝ってます。

皆さんが言ってる連勝のきっかけになった球児の涙も、中日戦の劇勝も出張していて見れなかったんですが、投打がかみ合っていい勝ち方が続いています。

まだまだ竜をつかまえるには厳しいですが、ネバサレですね。
返信する
やった! (mika)
2006-09-05 22:08:48
阪神勝ったし、正解したし。。。

今日は気分いいゎ~

でもね。。。ピがわからへんねんけど。。。(汗

返信する
かじゅさん (ぜうピ!!)
2006-09-05 22:12:42
どうもです。

福原は前回悪かったようですが(見れなかった)、その試合もチームが逆転で勝ってくれたのが、今日のピッチングにつながったような気がします。

まだまだ苦しいですが、明日もあさっても、ずっと連勝伸ばしてもらいましょう。目標は13連勝でナゴドだ~!
返信する
mikaさん (ぜうピ!!)
2006-09-05 22:15:20
勝った、勝った、また勝った~!!

今日は気分いいですね~



謎のピ.......
返信する
継投の難しさ (蜂須賀)
2006-09-05 22:15:36
結局、福原君は133球で完投。この後「中五日」で

回せば次回の対中日三戦めに登板が可能になる筈。



とは言っても先の事は分からないので現在の勝利を掴

む方が優先という悩ましさ・・・



理想は大量リードを奪って福原君は百球程度で交代と

いうトコロでしょうが、「勝利が最善」と思って



  バ ン ザ ー イ !!!
返信する
蜂須賀さん (ぜうピ!!)
2006-09-05 22:24:02
こんばんは。

中5日だと11日の移動日に当たるので、中4日を回避すると必然的に中6日で広島戦の初戦。となると、次は中4日で中日戦の3戦目。

あるいは中4日で横浜銀行戦の3戦目にもっていって、しっかり休んで中日戦に備える。

いずれにせよ中日戦の登板はお願いしたいですが、厳しい日程になるのも事実。

おっしゃる通り今は目の前の1勝が優先でしょうね。
返信する
すいません(^_^;) (mika)
2006-09-05 22:31:45
ヒントください。。。
返信する
本日も・・・・ (きぃ@セレブ挽回)
2006-09-05 22:37:06
赤点先生してくれてありがとぅございました!
返信する