ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

アンソニーに新アイテム

2007-03-28 23:05:25 | 今日の独り言
またすっかり『放置プレイ』状態におちいるとこでした、もうすぐ開幕なのに

今日会社の友人に、うちのアンちゃんにと、おやつをもらいました。



さてなんでしょう?

知ってる人は見たらわかるんでしょうけど、私には『?』でした。
なんと牛の蹄とのこと。しかも香ばしいスモークの香りが。

犬種にもよるらしいですけど、1ヶ月ぐらいは持つらしく、そう簡単に完食できるものではないらしい。
アンソニーの最近は、姫のせいでケージの中に入れられてることが多くて、ストレスたまってるやろうから、いいストレス解消おやつになってくれればいいなと期待してます。

どれぐらいで完食するのか楽しみです。



追記:

がっつり食ってます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-03-29 13:32:30
フッフッフ…分かっちゃいましたよぉ~!!!ワンちゃんが噛むやつ!うちの家にもあります♪
だいぶ前にお母んが買ってきたんですけど、未だに噛んでます。アンちゃん(って勝手に呼ばせてもらいます)可愛いですね♪
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-03-29 21:30:47
そうなんですね。
私は昨日初めて知ったんですけど、ネットで見てたら結構みんな使ってるみたいですね。
昨日はアンソニー1時間ぐらいゴリゴリやってました。
返信する
すいません。。。 (mika)
2007-03-29 22:01:06
うちのGONは1日で食べきっちゃってます
本当なら1ヶ月も持つんですね~(苦笑
もったいないと言うか、怖すぎと言うか。。。(-_-;)
それにしてもアンちゃんの下の敷きものがブルーとオレンジやなんて、他球団のカラーやないですか(ーー;)
でも、その上にアンちゃんが君臨してるんだから良しとしますか(笑
明日の開幕戦、楽しみですね♪
返信する
みかりん (ぜうピ!!)
2007-03-29 22:09:18
えっ、1日で......さすが大きいワンちゃんは違いますね。
昨日は1時間かじってましたが、ほんのちょっと削れてるだけでした。
敷物の件ですが、ブルーはケージの台なんで変えようが無いんです......
マットの方は私の中では黄色なんですが.......ふちは黄色でしょ。
まあそれは置いといて、明日、気合い入れていきましょう。
返信する