ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

気持ちいい......でも最後は......

2007-07-29 21:43:24 | 阪神タイガース
今日は細かいことは言いません。
気持ちのいい、快勝でした。
最後が余分やけど。筒井君、これではあかんで。

1点先制された3回の裏の攻撃。
料理しながらの観戦。
ツーアウト満塁でアンディ。
またか......と半ば諦めてましたがすいません。


そうも悪いことは続きませんな。


走者一掃のタイムリーツーベース。
お見事でした。
今日はなんだか1点差に迫られても負ける気がせず、結局大量点で久保田、球児もお休みで勝利。
久しぶりでしょう。

実は今日はもう一つうれしいと言うかホッとしたことが。
今年新ユニフォームが発売になってすぐに購入したんですが、開幕戦で気合い入れて新ユニ着て観戦して負けてしもた......
で、それから着るに着れずずっと部屋に飾ったまま。
でも最近調子も上がってきたし、横浜銀行さんやからと思って久しぶりに着たら昨日敗戦。
このままやとずっと着れへん......
恐かったけど今日もあえて先制された直後に装着。
そのあとはあの試合展開。9安打で11点とは昨日の敗戦が嘘のよう。
昨日は13安打でたった2点でしたからね。

兎にも角にも、これで気兼ねなくユニ着て応援出来ます。
着てると暑いけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-07-30 15:08:03
広大のフォアボールからビッグイニング!!!
本当に最高でした☆★☆☆
久々にあんでぃの活躍が見れましたね~♪

そろそろロードだぁ。。。
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-07-30 20:07:51
こんばんは。
そう言えばそうでした。広大の四球からでしたね。
どんな形でも塁に出るのは大事なこと。
がんばってますよね。
来期につながる活躍を期待しましょう。

しかしロードは心配ですね。
せっかくいい感じでノってきてるのに......
返信する