ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

あれはファール。

2007-08-02 21:32:09 | 阪神タイガース
もうちょっとで審判の誤審でファールをデッドボールにされて負けるとこでした。

しかしその裏、しっかり粘って、赤星のいろんな意味でうれしい満塁走者一掃タイムリーで逆転。
かわいそうなボーグルソンに勝ちを取り戻してあげました。

こうなるとお決まりの継投で勝ち......なんですが、球児やばかったですな。
危うく振り逃げで同点になるとこでした。
あんまり球数投げてもらっては困るんですけど。

しかし、田中はファールをデッドボールに変えれたけど、振り逃げには素早く反応出来ずボーッとして。
センスの問題ですかね。

しかし、あのままもし負けてたらほんま腹立ちますな。
まあ、そういうチャンスをものにできるチームなら、借金14も作ってないですけどね。

それにひきかえ赤星のタイムリーは、インコース高めをしっかり上から強く叩いて、いい打球を打てました。
昨シーズンのことを思えば、良くなりましたな。
首のことは心配ですが、このままがんばってもらいたいもんです。

さあ、明日からいよいよロード。
何度も言いますが今シーズン相性の悪い広島さん。
今まではお得意さんにしてたわけですから、ここらで一気に3タテでもしてもらいましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-08-02 23:10:07
今日は帰ってきたら9回表でした…↓↓
オトンは相当ヘコんでました(汗
何か,私が見てない時に得点入って,広大はヒット打ってるし……あとデッドボール受けたって本当なんですかぁっっ?!?!
赤星さんのお立ち台は本当に嬉しそうでしたね♪
勝ち越せて良かったです☆★☆
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-08-02 23:46:33
遅い帰宅でしたね。
6回の攻防を見れなかったのは残念でした。
広大デッドボール受けましたよ。
でも最終的にあれから赤星のタイムリーにつながったし、そんなに痛そうでもなかったし、痛かったのはヤクルトさんの方でした。
これで6カード連続勝ち越し。
明日からの広島戦は3タテや~!! ですね。
返信する