ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

いい感じ

2006-02-28 23:04:16 | ランナー的生活?
今日も少し走りました。

本当は夕方仕事を早めに切り上げて......と考えていたんですが、思ったより早く帰れず、息子に早く夕食を食べさせてやりたかったので、まずは嫁さんと夕食の準備を優先しました。

その後、私は夕食を後回しにして、軽く走ってきました。

ほとんど練習できていなかった割には、意外と早く感じがつかめてきました。

体もいい感じでキレてきたように思います。

本番までほとんど日はありませんが、なんとか先は見えたように思います。

ところで、昨年末の宝塚ハーフマラソンのときのブログを見てみましたが、こんなことを書いてました。

『今年最後のレースとしては悔いの残るものになりましたが、シーズンの締めといて用意している、京都ハーフマラソンに向けて、しっかり臨みたいものです。』

う~ん、なんといい加減なやつなんでしょう......

せっかくブログに書くんだったら、もう少し自分を追い込まないといかんな~

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る